CRICKET ONLINE STORE が新しくなりました!
週末限定!新サイトからの購入なら、クーポン利用で10%OFF
新サイトオープン!新規会員登録ですぐに使える500ポイントプレゼント!

よくあるご質問 Q&A

みなさまから寄せられるご質問と回答をまとめました。

お支払いについて


お届けについて


商品について


返品、交換、キャンセルについて


その他のお問合せ




お支払いについて

支払い方法は変更できますか?
申し訳ございませんが、注文後にお支払い方法の変更はできません。
領収書の発行は可能ですか?
はい、可能です。ご注文時に備考欄へ「領収書希望」とご記入ください。

お届けについて

メール便、定形外郵便などでの発送はできますか?
配送方法は、「佐川急便」をご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
海外への発送はできますか?
申し訳ございませんが、現在のところ配送は国内のみとなります。
お届け日指定はできますか?
申し訳ございませんが、お届け日のご指定はできません。
お届け時間帯は指定できますか?
配送方法に【佐川急便】をご利用いただく場合、下記の5つの時間帯をお選びいただけます。
  • 午前中(朝10時ごろより)
  • 12時-14時
  • 14時-16時
  • 16時-18時
  • 18時-21時
お届け時間帯は変更できますか?
出荷前であれば、お届け時間帯を変更することができます。サポートセンターまでお問い合わせください。一方、出荷後のお届け時間帯変更はできません。
何日で届きますか?
13時までのご注文で当日発送、最短で翌日に到着いたします。13時以降のご注文は翌日発送となり、最短でご注文の翌々日に到着いたします。到着の目安としましては、九州、中国、近畿地方のお届け先には発送日の翌日、四国、東海、関東、北陸、東北のお届け先には発送日の翌々日、北海道のお客様には発送日の3日後にご到着となります。(※ 平時の場合)
※ 年末年始などの繁忙期、または交通事情等により目安から大幅に遅れることもございます。
通常商品と予約商品をいっしょに注文した場合、通常商品は先に配送されますか?
いいえ、予約商品の配送タイミングにあわせて、同時に配送されます。
送料について教えてください
■佐川急便をご利用の場合
1回のご注文が税込5,000円未満: 全国一律648円
1回のご注文が税込5,000円以上: 送料無料
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※代引き手数料は324円です。
※発送先は日本国内に限ります。

■クロネコメール便をご利用の場合
1回のご注文が税込5,000円未満: 全国一律164円
1回のご注文が税込5,000円以上: 送料無料
※発送先は日本国内に限ります。
複数注文を1つの梱包にまとめての配送はできますか?
申し訳ございませんが、現在のところ、複数注文を1つにまとめる配送には対応しておりません。

商品について

商品の大きさやサイズのイメージがよくわかりません
サイズの表記は、各商品ページ毎にございますので、ご参考ください。 表記しているサイズは、当店のスタッフが平置きで採寸した実寸値になります。 お手持ちのアイテムと比較されますと、イメージが掴みやすいと思います。
商品が届きましたが、写真とイメージが違います
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のディスプレイにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
ほしい商品が品切れなのですが、再入荷しますか?
サポートセンターにお問合せください。入荷時期をお調べします。
ギフトラッピングには対応していますか?
はい、対応しております。詳しくはギフトラッピングをご覧ください。
注文後に色・サイズの変更はできますか?
色、サイズの変更をご希望の場合は、一度商品をご返品いただいてからの再注文をお願いいたします。 返品条件および方法は、「返品、交換、キャンセルについて」をご覧ください。

返品・交換・キャンセルについて

商品不良、違う商品がはいっていた、または足りなかった
商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかった場合、送料弊社負担にて、至急交換または追加発送対応いたします。
セール品、予約商品は返品できますか?
タグを外していない状態で、室内のみでの着用であれば、30日間返品が可能です。詳しい返品条件と返品方法は「返品、交換、キャンセルについて」をご覧ください。
タグを外してしまったけれど、返品できますか?
タグを外してしまった場合は、30日間以内であっても返品をお受けできません。詳しい返品条件と返品方法は「返品、交換、キャンセルについて」をご覧ください。
箱を捨ててしまったけれど、返品できますか?
箱を捨ててしまった場合でも、適度な大きさの別の段ボールを使用してご返品いただくことが可能です。詳しい返品条件と返品方法は「返品、交換、キャンセルについて」をご覧ください。
商品到着後何日まで返品できますか?
ご到着後30日以内であれば、返品ができます。
出荷前に、注文をキャンセルできますか?
出荷準備に入りますと自動的にお手続き不可となり、以降キャンセルを承ることができません。確実にお手続きが可能な期間は、ご注文日の翌日10時までとなりますので予めご了承ください。
到着後に商品を交換できますか?
商品が不良品の場合、またご注文商品と異なる商品が到着した場合は、送料を弊社負担にて至急対応いたします。サポートセンターまでお問い合わせください。
また、商品到着後30日間以内で、商品のタグを外していない場合も、送料を弊社負担にて返品を承ります。詳しい返品条件と返品方法は「返品、交換、キャンセルについて」をご覧ください。 ご返金は手数料(代引き手数料等)・送料を除く商品代金のみとさせていただきます。

返送先:
〒812-0062
福岡県福岡市東区松島1-29-10
(有)F1物流サービス内 クリケット株式会社
クリケットオンラインストア 宛て
TEL: 0120-800-532

サポートセンター: お問合せはこちらから
TEL: 0120-800-532
返品担当者:山本 貴孝(月~金:時間10:00~17:30 土日祝を除く)
何日くらいで返金されますか?
返品商品到着確認後、10営業日以内にご指定口座にお振込致します。ご返金額は注文時の商品代金とし、ご納品までに商品価格が改定された場合でもそれを考慮しないものといたします。

その他について

メールや電話での注文はできますか?
申し訳ございませんが、メールやお電話でのご注文はできません。
商品のお取り置きはできますか?
申し訳ございませんが、予約商品以外のお取り置きには対応しておりません。
メルマガを登録・解除したい
メールマガジンのページよりメルマガの登録・解除を行うことができます。
メールが届かないのですが
メールが迷惑メールフォルダへ自動振り分けされていないかどうかをご確認ください。
お問合せ先を教えてください
サポートセンターはこちらです。


  • CRICKET / TOPKAPI SHOP STAFF BLOG

よくあるご質問 Q&A

CRICKET-ONLINE STORE カスタマーサポートセンター

受付:AM10:00〜PM5:00
定休日:土日祝
お問合せはこちらから

  • 日常にもっとアートを。シルクシフォン×ペイズリースカーフ
  • オンラインストア限定・イニシャル刺繍トートバッグ
  • オンラインストア限定・イニシャル刺繍今治タオル
  • CRICKET TOPKAPI お取引様専用サイト