CRICKET ONLINE STORE が新しくなりました!
週末限定!新サイトからの購入なら、クーポン利用で10%OFF
新サイトオープン!新規会員登録ですぐに使える500ポイントプレゼント!

クリケットオンラインストアでは、商品到着後から30日間、返品を無料で受け付けております。

30日間、試着できます。

30日間、試着できます。

クリケットオンラインストアでは、下記の無料返品の条件を満たしている場合、送料無料および返品手数料なしで返品をお受けしております。 返品手続きについて不明な点等ございましたら、いつでもカスタマーサポートまでご連絡ください。 ご返金について詳しくは「ご返金について」よりご確認ください。

返品方法

1. 返送用の宅配便伝票のご確認

商品お届けの際に梱包に含まれる「納品書」および返送用宅配便伝票(佐川急便、着払送り状)をご確認ください。

納品書
納品書
着払い送り状
着払い送り状

2. 返品依頼書に必要な情報をご記入ください

ご注文情報、ご購入日、ご購入サイト、ご注文ID、お名前、返品理由と商品コード、数量をご記入ください。
※代引きでご購入のお客様は、ご返金先の口座情報もあわせてご記入ください。

納品書
納品書

3. 返品のお荷物のご用意

商品お届けの際の段ボール(または適当な段ボールまたはじょうぶな紙袋等)に商品、返品依頼書を同梱してください。また、梱包の際には、商品の保護・固定のため緩衝材にてお包みください。商品梱包後、同梱されていた佐川急便の着払い伝票を箱にお貼り付けください。

着払い伝票を貼り付け
着払い伝票を貼り付け

4. 商品を佐川急便にて発送

お荷物の用意ができましたら以下の方法で発送をお願いいたします。
お届けの際の送り状に記載されている佐川急便配達店へお電話にて「集荷希望」とご連絡ください。
※佐川急便への集荷依頼方法はこちらでご確認いただけます。
 http://www.sagawa-exp.co.jp/send/contact.html
※お手元に伝票がない場合は、着払い伝票(佐川急便以外も可)を別途ご用意の上、下記送付先へご返送ください。

■返送先
〒812-0062
福岡県福岡市東区松島1-29-10
(有)F1物流サービス内 クリケット株式会社
クリケットオンラインストア 宛て

カスタマーサポートセンター
TEL: 0120-800-532
contact@cricket-online.jp
返品担当者:山本 貴孝(月〜金:時間10:00〜17:30 土日祝を除く)

返品条件

■ご試着の前に

お客様に気持ち良くお買い物いただけるよう、クリケットオンラインストアではご試着のルールを下記のとおり定めております。

  • ご試着は、室内で行っていただくようお願いいたします。
  • 商品についているタグは、はずさずにご試着ください。
  • ご試着の際には、香水、化粧品、タバコ、ペット、食事等のニオイの付着にお気をつけ下さい。
  • ご試着の際は、商品に傷、汚れ、または型くずれ等が発生しないよう商品を丁寧にお取り扱いください。
  • ご試着期間中、素材に革を使用している商品の保存方法に十分にご配慮ください。
  • 革製品は、湿気および水分により変色、色落ち、および変形・変質するおそれがあります。カビの防止のため、ご試着期間中は湿気の少ない風通しのよい場所にて保存をお願いいたします。
  • 革製品は、日光などの光線の直射により変色、褐色することがあります。ご試着期間中は、直射日光の当たらない室内にて保存をお願いいたします。
  • 箱や付属品、保証書、包装紙などは丁寧にお取扱いください。
なお、ご試着期間中、下記の「返品をお受けできない場合」に該当する内容が発生した場合には返品をお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。

■返品をお受けできる場合

  • 商品到着後、30日以内に返品され、商品が未使用、未着用または室内での試着のみの場合。
  • 送品到着時点で、商品に不良がある場合。
  • 商品が入っていた元の袋、もしくは箱に入れた状態でご返品ください。
※クリケットのダンボール箱がない場合は、適当な大きさのダンボール箱またはじょうぶな紙袋等をご用意ください。
※梱包の際には、商品の保護・固定のため緩衝材にてお包みください。

■返品をお受け付けできない場合

  • 商品に取り付けられているタグを切り離したり、商品が入っていたビニールまたは紙袋を紛失した場合。
  • 商品を室外に持ち出して使用した場合。
  • お客様のご試着またはご試着期間中の保存方法が原因で、商品に破損、汚れ、しみ、変色、型くずれ、その他のダメージが生じた場合。
  • 箱や付属品、保証書、包装品を破損または紛失した場合。

ご返金について

■代引きでお支払いいただいた場合

  • 銀行口座(ゆうちょ銀行を除きます)へのお振込にてご返金いたします。
  • 振込手数料は弊社で負担いたします。
  • ご返金は商品代金のみとなり、送料、代引き手数料、およびその他の手数料はご返金の対象になりません。
  • ご返金は商品確認後、7〜10営業日後に行われます。

■クレジットカードでお支払いいただいた場合

  • 商品確認後、3営業日以内にご利用のカード会社様へ請求取消申請を行います。
  • カード会社様への請求取消申請が締め日に間に合いますと、カード会社様にて請求取消が行われ、お客様への請求が行われません。
  • カード会社様への請求取消申請が締め日に間に合わない場合、一度、お支払金額総計の請求が行われ、翌月ご請求分より相殺、またはカード会社様より銀行振込等による返金が行われます。
  • 請求取消申請後のカード会社様からの具体的なご返金方法につきましては、ご利用のカード会社様へお問合せくださいませ。
※ポイントやクーポンをご利用の場合、該当金額を差し引いた金額分のご返金が行われます。

ご注文のキャンセルについて

出荷準備に入りますと、自動的にお手続き不可となり、以降はご注文のキャンセルを承ることができません。ご注文を取りやめたい場合は、一度商品をお受け取りいただいてからご返品の手続きをお願いいたします。

ご注文商品の変更について

出荷前は、ご注文商品の変更はできません。一度ご注文キャンセルをいただきまして、再度ご注文をお願いいたします。
出荷後は、ご注文商品の変更はできません。一度商品をご返品の上、再度ご注文をお願いいたします。

不良品の交換について

到着時点におきまして、商品が不良品の場合はすぐにサポートセンターまでご連絡ください。交換品の在庫がある場合は1〜2営業日以内に対応いたします。交換品在庫がない場合は、ご返品での対応となりますのであらかじめご了承ください。 また、クリケットオンラインストアでご購入いただきました商品は、弊社が展開する実店舗での返品・交換に対応しておりません。 なお、商品ページに掲載されている商品写真は、できるだけ現品の色味を再現するように努めておりますが、ご利用のモニターによって若干の色味のニュアンスが変わる可能性がございます。

商品の修理について

商品の修理につきましては、「便利なサービス - 商品の修理受付」をご覧ください。


  • CRICKET / TOPKAPI SHOP STAFF BLOG

お買い物ガイド

よくあるご質問 Q&s;A

よくあるご質問はこちらから

CRICKET-ONLINE STORE カスタマーサポートセンター

受付:AM10:00〜PM5:00
定休日:土日祝
お問合せはこちらから

  • 日常にもっとアートを。シルクシフォン×ペイズリースカーフ
  • オンラインストア限定・イニシャル刺繍トートバッグ
  • オンラインストア限定・イニシャル刺繍今治タオル
  • CRICKET TOPKAPI お取引様専用サイト